

久し振りの大きなリール

           IMGP2468.jpg

今まで使っていたリール。デザインは良いんだけど、コレが兎に角、重いんだ。おまけにブレーキがラチェットなんで、壊れないか心配だったんだ。(実際、渓流用の小さなリールは3つもお蔵入り)

そこで何か良い物はないかとネットで物色していると、有りました。エコ・イオン・8/10

ブレーキは勿論、ディスクでしかもかなり安かったんだよね。ただ、気に入らないのがカラーがオールブラックなのは如何なものかと・・・

でも使っているリールシートもブラックなんで、合体してみると。。。

            IMGP2469.jpg

ピッタリ!! 〈笑)

いや~来シーズンが楽しみです。

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

