

所用の序に花見へ

       IMGP2506.jpg

今日は娘の志望大学の下見へ家族全員で出掛けて来ました。(笑)

ハードルはメチャ高く夢のまた夢なんですが、親として出来るのはこんなものですから~

さて序でと言ってはなんですが、校内に咲いている桜をパチリ。今週末には満開でしょうか?

            IMGP2504.jpg

菜の花は満開でした。

         IMGP2505.jpg


そのまた帰り道に近所の公園に立ち寄り散歩です。久し振りに外に出た女房も表情がとても明るくなっていましたので、機会があれば散歩に連れて行ってやろうと思っています。

          IMGP2507.jpg

これじゃ~釣りブログじゃ無くて妻の闘病日記ですね! 


季節は春へ

         

春分の日も過ぎていよいよ本格的な春の到来ですね!

お陰様で女房の体調も少しずつではありますが、快方に向かっているよう(素人判断の希望的観測ですが)なので、何とかGWには釣りに行けたらと思っています。

さて本日発売されたフライロッダーズ は、気になる犀川の解禁の様子を載せるようなんで、実は楽しみにしておりました。(笑)

釣りに行けない自分にとって目の毒であり、俺も何時かはこの流れに立つんだという励みになっています。


さて来週は女房を連れて花見に出掛けてみますかね!

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

