スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

所用の序に花見へ

       IMGP2506.jpg

今日は娘の志望大学の下見へ家族全員で出掛けて来ました。(笑)

ハードルはメチャ高く夢のまた夢なんですが、親として出来るのはこんなものですから~

さて序でと言ってはなんですが、校内に咲いている桜をパチリ。今週末には満開でしょうか?

            IMGP2504.jpg

菜の花は満開でした。

         IMGP2505.jpg


そのまた帰り道に近所の公園に立ち寄り散歩です。久し振りに外に出た女房も表情がとても明るくなっていましたので、機会があれば散歩に連れて行ってやろうと思っています。

          IMGP2507.jpg

これじゃ~釣りブログじゃ無くて妻の闘病日記ですね! 

スポンサーサイト
コメント

ご無沙汰です(^^)
随分と温かくなって、渓への道中に咲くソメイヨシノもめっきり葉桜ですよ〜♪
ある意味花より新緑の方が清々しい気分にさせてくれる効果が高いのではと思います(^^)一枚薄着で新緑の林を奥様と散歩も良いのではありませんか!? またの近況報告を楽しみにしてますよ。

fukumoriさん 毎度です。
妻の容態は御蔭様で徐々に回復しておりますが、まだまだです。
突然に振って湧いたような災難ですが、頑張ります。

ありがとうございます。
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。