スポンサーサイト


半年遅れの解禁日

家庭の事情で釣行を控えていましたが、流石にもう限界かな?

生きて行くのが辛いって真剣に考える事もしばしば。。。出口の見えない真っ暗なトンネルの中を歩き続けて来たんですが、漸く一筋の光が。。。

俺、頑張ったよね!?

まだまだ予断を許されない状況ですが、このままではストレスで自分まで倒れちゃう。

そこで半ば強制的に本流修行に出掛けた。とは言う物のこの半年間、全くロッドを振っていないんで、ネットで情報収集していると、天竜川でガイドサービスをしますって記事を見つけたんで、お願いしてみました。

ガイドサービスの受付となる信州の伊那市にあるアングラーズパラダイスさんで待ち合わせ。

          IMGP2510.jpg

そしてこの方が今回、ボランティアでガイドをして頂いたFさん

        IMGP2508.jpg

このFさん、ハッキリ言って凄いです。技術は勿論、釣りに対する情熱が言葉から十分に溢れて、私以上に釣キチなんですね!(失礼!)

週末の休みは勿論、平日も仕事帰りにロッドを振ってますから、釣れないとされる天竜川でも自分の庭のように知り尽くしています。

ガイドして頂いた流れはかなりのマニアックな場所でした。〈笑)

が、しか~し、いくらガイドさんが優秀でも出来の悪い生徒だと釣れないんだわ!

も、申し訳無いっす。。。

これに懲りずにまたお願いします。 ありがとうございました。

         IMGP2509.jpg

釣果はアレでしたが、〈アレってなんだよ?) 今の自分には川に立てただけでも十分、ストレス解消になったのも事実。

いや~釣りって良いものなんですね!


スポンサーサイト
コメント

やっとの♪お出ましですね。

何だか状況 良さそうですね
此れからぼちぼち出掛けてください、此方もやっと始まった感じですよ´△`♪

No title

fuku-moriさん どうもです。
半年、ロッドを振ってないと感覚を思い出すのに焦りました。
これから少しずつタイミングを見て出掛けようと思っています。
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

