スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増水

雰囲気的に梅雨明けもそろそろ?  そんな3連休なんですが、天気は安定せずライブカメラを見る限り、まだまだ増水と濁りが有るんですね~

        cam936.jpg


        image_9_4CIF.jpg


本流は一旦、増水しちゃうと渓流と違ってなかなか、回復しないんです。

じゃあ~ 渓流にでも行って来れば良いじゃんって事になるんだろうけど、今更、渓流に行って「尺」釣っても感動が無いんだよな~

まあ~仲間での源流キャンプ釣行などは確かに心踊るものが有るけど、それは釣果よりもそこに至る過程の方が楽しいからね!

それでも昨シーズンまでの自分だったら、この程度の増水なら間違いなく出掛けていたかも?

暑いし、ガソリン高いし。。。いろいろ考えると面倒になっちゃって。。。

歳かな?  (笑)
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。