スポンサーサイト


衝動買い

う~ん、天気が安定しませんな~ 本当は今頃、川に立ってロッドを振っている時間帯なんですが。。。

コレばっかりは自然相手の遊びなんで仕方がありません。

で、こんな物を買って来ちゃいました。 息子がいい加減、スマホにしたいと言い出したもんでつい。。。

しかも家族4台分、まとめて。

         

いや~コレは最初から分かっていたのですが、操作方法がサッパリ。。。  (大汗)

大体、オヤジには友達もいないから、ラインもやらないし、電話も滅多に掛からないからね! (← 自慢じゃないけど)

偶にメールが入って来るけど、ドコモのメッセージRだし。。。 (笑)

ガラケーで十分だったんだ。

でも、休憩中にサイトを徘徊するには確かに便利なんだは。 会社のPCは閲覧制限が掛かるから。

以上、オヤジのボヤキでした。
スポンサーサイト
コメント

No title

スマホ!!デビューおめでとうございます。
LINE Facebookは必須かと思いますよ(笑)お待ちしてます!

No title

fuku-moriさん どうも~

いや~オヤジには無謀でしたね! (笑)
ラインですか? 操作方法を覚えたら是非、お願いします。
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

