スポンサーサイト


2代目チェストバッグ

今シーズンも10月を迎えて終わってしまいましたね!
でも自分が修行中の本流はこれからがシーズン。ホント、昔のようにオフが無くなってしまいました。

で、少しばかり本流修行の準備として以前から探していたチェストバッグを手に入れてしまいました。

リバーガイド チェストバッグです。

       IMGP2530.jpg
       IMGP2531.jpg
       IMGP2532.jpg

このチェストバッグ、理由は分からないのですが、何故か廃番で入手困難になっておりました。自分はへそ曲がりなのか?(笑) 入手困難と聞くと余計に欲しくなっちゃうんです。

で、それから数年、ネットで探し続けていたところ (←どんだけシツコイだ!)とあるショップで手に入れてしまいました。しかもタダ同然で。 諦めなくて良かった~

本流ではショルダーバッグを使っていたのですが、使い勝手が今一。そこで渓流で使っていたチェストバッグに変わるものを検討していました。

      IMGP2529.jpg

さて来週は通過予報が気になる台風の影響でどうなるか分かりませんが、犀川殖産へ修行に出掛けて来ます。
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

