スポンサーサイト


親孝行???

          

11月29日、嫁と嫁の両親、4人で吉本新喜劇を観に行って来ました。

今年は嫁が体調不良の影響で釣りにも殆ど行けず、会社にも非常に迷惑を掛けてしまいましたが、それ以上に苦労を掛けてしまったのが、嫁の両親でした。

お陰様で嫁の体調不良も順調に回復してきましたので、此処で自分なりに少しだけの恩返し???を。。。

吉本新喜劇を毎週土曜日のお昼にやるTVを欠かさず見ているのは以前から知っていましたので、機会が有れば元気な内に観せてあげたいとは思っていました。

自分の両親も観せてあげたかったな。。。って嫁に言うと、もう随分と昔になるけどチケットは買ったものの、仕事が忙しく行く事が出来ず、嫁と自分の母親と2人で観に行ったらしい。。。

今の自分には考えられない事、やっていたんだ! 昔の自分は仕事優先のマジメ人間だったんだね~  (笑)

このイベントでは予め出演者が公表されていませんでしたので、この方の出演が有る事を知った時は嬉しかったですよ~

            010.jpg

「チッチキチ~」で御馴染みの大木ひびき・こだま師匠です。

ボケ・ツッコミのタイミングが相変わらず絶妙で話の間の取り方も健在です。

少しだけ恩返しのつもりが自分が一番楽しんでしまい、反省しきりの帰り道でした。

スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

