

1勝1敗1引き分け?

          

12月9日、お休みを頂いて近くの川へ修行に行って来ました。

この川へは今シーズン、3回目になりますが、厳しいですね! 放流魚のニジマスなんですが、絶対数が明らかに少ないのでボウズも十分に有りえ鱒。

ですが、自宅から近く釣れるニジマスも綺麗なんで、休みが貰えるとツイツイ行ってしまい鱒。

コレまでの戦績は一勝一敗。現地に到着すると前方に見える山々。雪からミゾレに変わった影響で虹が架かっていました。

お~今日は釣れるかも? って根拠の無い期待に心踊りますが、現実は昼頃にやっと一匹、掛けたもののバラシちゃいました。これで一応、掛けたんで引き分けとしておこう。 (← 自分の本流修行、自己採点です)

で、今日は途中から諦めてキャス練したり写真を撮ったりして昼過ぎには帰ったとさ。。。。

IMGP2591.jpg
IMGP2592.jpg

この壊れた橋、如何して架け直さないのか?分かりませんが、味が有るでしょ?  この川を訪れる度に堆、観てしまいます。

お陰様で、少しだけシングルスペイとシューティングスペイが様になって来ました。 ← やっとかよ!
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

