スポンサーサイト


北風吹く河原にて

パソコンが突然、クラッシュしてしまいまして。。。 で、本日、やっと復旧しました。

そんな事情で少し前になりますが、先日、地元のショップで開催されたスペイの練習会に参加して来ました。

           IMGP2599.jpg

数十年振り?の記録的な大雪に見舞われた此処、名古屋市。前日まで首都高速が通行止めになっていましたが、何とか当日の朝までに全面開通となり、開催される事になりました。

とは言うものの、冷たい北風が容赦なく吹き付けて、自分一人だったら。。。とてもロッドを振りませんね。 (笑)

でもこんな寒い日でも参加された皆様の御蔭で楽しく、練習する事が出来ました。

          IMGP2600.jpg

皆様、ホント、キャストがお上手で、私のような初心者にはレベルの高い話がポンポンと。。。

でも、そんな自分にも親切にご指導していただき、感謝しきりの一日でした。 また機会があれば是非、参加しようと思います。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

