スポンサーサイト


シムス アルミバイト スタークリーツ

今年は殆ど釣りに行っていないので、このブーツの使用期間は一年ほどか?


 IMGP2602.jpg

ビブラムソールが当時としては珍しかったのとボアシステムって言うのでしょうか? 一昔前のスキーブーツを彷彿させる
デザインが気になったのが購入動機でした。

 IMGP2606.jpg

心配していたワイヤー切れのトラブルは無いけど、予想通りと言うか、巻き取り箇所に砂が入り込んでノブが回らなくなっちゃうのが、今後の課題ですね!
だから自分はノブを回すときは必ず流れの中で、くるくる回して砂を除去しています。

その他には特に不満は無い。って言うか、約、ワンシーズン使い倒しても画像のように殆ど、損傷箇所が無いのには驚きです。今までのブーツは大概、サイドが破れてワンシーズン、持ちませんでしたから。。。

流石はシムスですね~

そんな頑丈なシムスのブーツもソールに付いていたスパイクが無くなっていましたので、取り付ける事にしました。

         IMGP2603.jpg

このシムス アルミバイト スタークリーツは滅茶、高価なんですね~ 二年振りに買ったんでビックリしてしまいましたよ~

 IMGP2604.jpg

左側が今年のモデルで右側が以前のモデルですが、価格が現行モデルの方がかなり安いんで喜んでいたら。。。
単に収容数が少ないだけだったのでガッカリです。(笑)

でもコレは時として自分の命を守る大事なパーツなんで、ケチる訳には行かないところ。

         IMGP2605.jpg

コレで来シーズンも転ぶ回数が少なくて済みそうです。


スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

