スポンサーサイト


ノースマウンテンレイクヘ  2

1月31日、ノースマウンテンレイクへキャス錬に行って来ました。

  IMGP2626.jpg

先週に来た時は風も無く穏やかな天気でしたが、今日のノースマウンテンレイクは強風が吹き荒れ、時々、雪が舞う非常に寒い日となってしまいました。

その為、此処に居るのは先生のOさんと自分だけの貸切だったのですが、桟橋でキャス錬するにはとても辛い状況です。
実際、5分もしない内に心が折れてしまい、早々にクラブハウスに退散してしまいました。 (根性無しですね~)

と言う事で今日は座学に変更となりました。

でも先生のお話は為になる事ばかり。。。。

  IMGP2627.jpg

改めてスペイキャストは角度変換の出来るロールキャストなんだと実感した次第です。

最後にエアーキャストを先生に見て頂いた所、合格点を貰いましたので、家や通勤の信号待ちの車の中でイメージトレーニングしようと思っています。
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

