スポンサーサイト


スペイロッド買っちゃいました

先日のキャス錬で自分が使っているロッドは上級者向けのロッドらしく、初心者が練習するには不向きらしい事を先生のアドバイスで判明しました。

そこで  「先生がコレ良いよ!」 って勧めてくれたのが、ティムコのインファンテでした。

  IMGP2628.jpg

  IMGP2630.jpg

かなり安いんで、正直、大丈夫か? って思ってしまいましたが、アマゾンから届いたばかりなんで振った感想は次回のキャス錬に持越しです。

ロッドの開発段階では先生の意見も取り入れたとか。。。

  IMGP2629.jpg

スペイラインはかなり太いんでガイドも大き目で良い感じ。

今のところの不満は、ロッドを繋げる時のアイマークが無い事かな。。。

4ピースなんだからアイマークは是非、欲しい処。

それにしても週末のキャス錬が楽しみです。aaa

スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

