スポンサーサイト


コック・デ・レオン

コック・デ・レオン  このケープ、初めて使ってみたのですが、良いですね~

  IMGP2679.jpg

ウェットフライのハックル等に使うらしいのですが、自分が今まで使っていたのはパートリッジ等でした。小型のウエットならそれでも十分なんでしょうが、本流で使うウエットともなるとサイズも大きいですから正直、苦労してました。 (笑)

  IMGP2681.jpg

ハックルの長さや絶妙な縞模様も良い感じ。

で、今日は久し振りにチューブフライをタイイングしてみました。
気持ち分、マテリアルが良いとタイイングテクニックも上達したような錯覚を起こしてしまいました。

  IMGP2683.jpg

これで無謀なんですが、来月は九頭竜川デビューしたいと考えています。

あっ!あくまでも九頭竜川の風景写真を撮りに行くのが最大の目的になっちゃいますから~

スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

