

フライタイイング

今年も桜が咲き始めましたね!

自分も来月からやっと解禁出来そうなんで、今日は先週から始めたタイイングを今週も続行です。

最近、嵌っているウエットフライです。

  IMGP2685.jpg

やっぱりウエットフライは巻いていて楽しいですね!  ドライには無い美しさが有ります。

で、フライBOXも随分と一杯になって来ましたが、あとチューブフライを10本程、巻く予定です。

う~ん、九頭竜川釣行までに間に合うかな???

  IMGP2687.jpg

ところで、タイイングする時の鋏ですが、自分はケンキューブの特製の和鋏を使っています。

これ、切れ味、抜群で良いですよ~  先程、ネットで見る限り、在庫は有るようですので使ってみてください。

  IMGP2690.jpg

コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

