スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デビュー




4月11~12日、九頭竜川で開催されたサクラマスレストレーションの参加を兼ねて行って来ました。

遅まきながら今日が自分の解禁日であり、九頭竜川デビューであります。

今日は先生の先生である下澤さんのレクチャーが格安で受講出来るので、実はとても楽しみにしておりました。

IMGP2697.jpg


IMGP2699.jpg

市内の銭湯で一風呂浴びてからはサニーサイドで懇親会です。勿論、初めて参加させて頂いたのですが、皆様、本流好きの方々ばかりなんで、結構、顔見知りの方が居ましたね~

IMGP2702.jpg

二日目も下澤さんのスクールに参加させて頂いたのですが、スクールの開催時間が正午からなんで、早朝から九頭竜川で思いっ切り、ダブルハンドを振って来ました。

え~振って来ただけです。。。。正直、初めて見た九頭竜川ですが、釣れる気が全くしませんね~

でも、当日もルアーの方を含めて何人かサクラマスをキャッチされた方が居るようです。

          IMGP2705s.jpg


年券を購入したんで、後、一回は行こうと考えてますが、5月で終わりなんだよな~  

スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。