スポンサーサイト


芝桜

  

5月23日、家族で愛知県・茶臼山の芝桜を観に行って来ました。

芝桜と言えば富士山の麓が有名なんですが、新東名は渋滞するし、遠いんだよな~

で、我が家から比較的に近い茶臼山の芝桜を観る事にしたのですが、到着まで残り2キロとなった所で、駐車場空き待ちで渋滞です。

やっとの思いで茶臼山に登ってみると、其処には息を呑む程の綺麗な風景が広がって居ました。


と言いたいのですが、実際にはこんな状態でガッカリ・・・

  IMGP2715.jpg


主催者発表では6分咲きだそうですが、自分の感じでは4分咲きかな?

ですが、場所によってはこんな箇所もありました。

  IMGP2717.jpg

見頃はあと一週間後かな?





スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

