スポンサーサイト


トリアージ

なんやかんやで釣りに行けない・・・

それは例えば仕事だったり、家族サービスだったり、町内会の行事だったりする。

なんだかな~

そうなると自然と物欲に走るのは世の常?

で、今回はこんなのを・・・

  IMGP2722.jpg

15フィートを超えるツーハンドが欲しかったんで、CNDのソルスティス15.2フィート・7~9番ロッド。

次はスペイキャストをする時、キャストアウトではベストだと膨らんだポケットが邪魔なんだよな~
だから多くの方がバッグを肩に掛けていらっしゃる。

自分はバッグは2~3個持っているんで、今回はこんなのを購入してみました。

  IMGP2723.jpg

シムス・ヘッドウォータースリングバッグです。 容量は5リットルと少し小さい気もしましたが、カメラやレインジャケットを含めて一日、本流で遊ぶには丁度、良いサイズでした。

あっ!道具を詰め込んでの話で、当然、実戦投入はしていませんが、何か?

その他にマダマダ欲しい物が沢山、有るのですが、今は優先順位を付けて我慢・我慢。

スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

