スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二つのサイトマスター

    IMGP2731.jpg

先日、久し振りに偏光グラスを購入しました。

左側のスティングレーが今まで使っていたものです。

    IMGP2732.jpg

カラー イーズグリーン   可視光線透過率 44%   偏光度90%

数回、川に落としたりしてフレームには傷が付いてしまいましたが、ガラスレンズは傷が付きませんね~

レンズも明るいし使用上、特に問題は無いのですが、デザインが自分には若すぎる  (笑)

そこで今回、選んだのが、クラシコ・ブラックです。

    IMGP2733.jpg

カラー ディープブラウン   可視光線透過率  20%  変更度 99%

少し暗いかな?って思っていましたが、実際に掛けてみると丁度、良い感じでした。

決め手は落ち着いたデザイン。 オヤジには やっぱり コレでしょう!!? (笑)

渓流と違って本流はどちらかと言うと、見え方よりも目の保護が優先かな? フライのサイズが大きいし、飛行速度が速いですから・・・
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。