スポンサーサイト


欲しかったマルチベルト



本流の釣りでウェーディングスタッフとインスタネットを必携するのに便利なアイテムがフォックファイヤーのマルチベルトです。

で、探しましたよ~ 大手通販会社は勿論、地元のショップ、ネットを通じて電話を掛けまくりましたが、何処も品切れ状態なんです。

発売元のティムコにも無い状態で入荷の見通しが付かないようです。 やっと見付けたショップはその道では有名な詐欺サイトだったりして。(騙されなくて良かったです)

そこで手に入れる事が出来ないなら自作しようかと。。。

そこでシムスのバックセーバーベルトを改造してみる事にしました。

   IMGP2734.jpg

ウェーディングスタッフは重量が有りますので画像のように鳩目で補強して有ります。

   IMGP2735.jpg

インスタネットは現在はプラケースを皮ケースにするか迷っていますので、脱着出来るように、鳩目とマジックテープにしてみました。

   IMGP2736.jpg

   IMGP2737.jpg


う~ん、思ったよりも上手く出来たんで、もう、マルチベルトは要らないかな?
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

