スポンサーサイト


お盆休みは



8月12~13日、上信越の本流に行って来ました。

体調不良で2か月振りの釣行です。同行するのは普段から本流の釣りで御指導して頂いているOさんとNさんの先生御二人です。

初めてこの川を訪れたのですが、交代で運転して来たので、思ったより近くに感じましたよ。 川の規模は本流としては普通かな?
特別、大きいとは思いませんでしたが、それは多分、渇水のせいでしょう。

現地には未明に到着して、2~3か所、フライを流してみたものの、サッパリ!!!
まあ~何時もの事なんで、気にしていませんでしたが。。。

そんな中、こんな大ヤマメが・・・ (笑)

   IMGP2754.jpg

サイズはアレでしたが、今シーズンの初なんだよな~  やっと無事、解禁出来ました。。。   ←ってオイ!

IMGP2756.jpg

信越って言うと、涼しいイメージでしたが、日が照りだすとメチャ、暑いんで避難しましたよ! 熱中症にはなりたくないんでね。

で、美味しい蕎麦を食べに行ったり、現地のショップで暇潰をして今夜の宿へ

           IMGP2760.jpg


           IMGP2761.jpg

あなたには見えるだろうか? 窓から覗き込む人影が・・・  キャ~  (先生、ゴメンナサイ)

翌日も本流でスペイキャストの練習をして帰りましたとさ。。。

    IMGP2762.jpg

楽しいですね!   本流のフライフィッシング!
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

