スポンサーサイト


焼肉プレート

先日、手軽に焼肉を楽しもうと焼肉プレートを手に入れました。

   IMGP2763.jpg


アウトドアでも使えるイワタニのカセットコンロ、フーシリーズ専用に製作された焼肉プレートですから、当然の事、サイズはピッタリでした。

   IMGP2765.jpg


狙いは勿論、河原で焼き肉をする為なんですが、その前に我が家でテストしてみました。

チョッピリ、贅沢にも国産の御肉も用意したりして。。。

   IMGP2766.jpg


で、テストしてみた感想は多くのレビューに書いてあった通り、低価格の割に使えて満足でした。家族で使用しても十分なスピードで焼く事が出来ました。

プレートは全面、フッソコートしてありますから焦げ付き無しで、洗うのも簡単です。


   IMGP2767.jpg


但し、煙りと油や臭いで部屋の中が凄い事に。。。



結論、やっぱ焼肉は河原でするのが一番やね~   (笑)






スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

