スポンサーサイト


痛い出費

今週末は本流修行の予定でしたが、ライブカメラを見る限り、増水と濁りでとても無理そうです。

そこで今回は先日、届いたばかりのアトランティックサーモン・シューティングラインを振ってみる事にしました。

   IMGP2768.jpg

購入したのは7/8番・S1/S2とS2/S3 460グレイン(30グラム) 11.2メートルの2本です。

少し軽いかな?って思いましたが、九頭竜スペシャルも同じ460グレインなんで振ってみると良い感じ。

   IMGP2770.jpg

只、自分の場合、シングルスペイも満足に振れないレベルなんで、まだまだ早い気がしました。

まあ~実践ではサークルCで誤魔化しつつ徐々に上達して行こうと思っています。

ところでキャス練を終えた帰り道、ヘッドライトが切れているのを思い出し、近くのスバルへ。

精々、工賃を含めて5000円位かな?って考えていたら請求額は

   IMGP2769.jpg


いや~ビックリしました。  最近の高級車 (笑)って球切れ一つで財布の中が空になるんですね~ (滝汗)


スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

