スポンサーサイト


お気に入りのシューティングライン

秋雨前線の影響で今週末も釣行は中止。。。

そこで今日も仕方が無いのでネットショッピングする事に。 (笑)

お目当ては超人気のシューティングライン。  ドラゴンテールライトです。

   IMGP2771.jpg

前回の購入時は先生の御蔭で何とか購入する事が出来ましたが、最後の在庫だった為、今回は自力で探してみました。

流石にメーカーにも在庫が無いようで入手には苦労しましたが、運良く一個だけ有ったショップを見付けてポチッと!!

   IMGP2772.jpg


やっぱり、先生が勧めるだけ有って、このラインは良いですね~

お気に入りのリールにセットしてみましたが、ピッタリです。


   IMGP2773.jpg


このリールにもアトランティックサーモン・シューティングヘッドをセットする予定。

それにしても後、何本ラインを買うのかな???


スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

