スポンサーサイト


全裸男、現る

10月18日、近郊の川でキャス練に出掛けて来ました。

今回の目的はシングルスペイの練習とスネークロールキャストの練習です。

自分の利き腕は右利きなんで、右岸からのキャスト対策としてはダブルスペイかスネークロールキャストの取得が必須条件なんです。

と、その前に先ずは河原で、コーヒータイムです。

   IMGP2812.jpg

手に入れたばかりのカセットガスバーナーとケトルで淹れたコーヒーは格別ですね~ と言うか、流石にこんな時間はキャス練ならではです。 コレが実践の釣行ならこんな余裕は無いですから。。。 (笑)

さて当日は夏を思わせるような日差しに少々、先生も自分もバテ気味になってロールキャストを御指導して頂いていたのですが、橋を挟んで突然、下流側に現れた一人の若い男。

何を思ったのか? 突然、服を脱ぎ出し、全裸に。。。
そこからは泳ぐでも無く、奇妙な姿勢で立ったり座ったり。。。  勿論、橋の上はひっきりなしに車や通行人が通ってます。

当然、これは多分、公然わいせつとかになるのでしょうが、それよりも全裸の男が目の前に居て、○○○○をむき出しにしているもんだから、キャス練に集中出来ません。

まあ~コレが若いお姉ーちゃんなら最高なんて決して思いませんが。。。 (嘘)

結局、1時間近く全裸で居たこの男、何気ない雰囲気で何時の間にか姿を消して行きましたとさ。。。

そうそう、今年も運良く手取川の鮭釣りが当選しましたので、河原で即席のタイイング教室を実地しました。

   IMGP2811.jpg

初めて鮭釣りに挑戦される先生。僭越ながら自分が先生にフライを紹介させて頂きました。 来月は先生と一緒に行きますよ~

スポンサーサイト
コメント

宜しくお願い致します。

先日はお疲れ様でした。
鮭釣り楽しみにしています。
教えて頂いたフライ制作に取りかかります\(^_^)/

Re: Re:

こちらこそ、宜しくお願いします。
また詳細を決めて行きましょう。
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

