スポンサーサイト


間違えて結果 オーライ

10月24~25日、家族で世界遺産 姫路城を観に行って来ました。

   IMGP2820S.jpg

実は自分は城マニアだったりします。これまでにも各地の城を見学に行っているのですが、この姫路城は松本城と同じ位に印象に残る立派な城でした。

次に訪れたのは、今、話題急上昇中の竹田城跡です。

姫路城から車で1時間位の距離でしたが、姫路城と違って山の上に建っているので、シャトルバスから降りると、後は自分の足で登るしか手段が無く、ハッキリ言ってオヤジにはキツかったですよ~  

   IMGP2827S.jpg

健脚に自信の有る方は是非、行ってみて下さい。

翌日は神戸を散策する予定だったのですが、ナビの検索を間違えてしまい、何時の間にか明石海峡大橋へと行く事になってしまいました。

   IMGP2831S.jpg

神戸の散策を楽しみにしていた娘には申し訳なかったのですが、此処も何時かは行って見たかった所。

そこで間違え序に?淡路島を縦断して鳴門海峡まで足を延ばす事にしました。

   IMGP2832S.jpg

   IMGP2841S.jpg

初めて見る鳴門の渦潮はその潮の流れの速さにビックリ! 自分達が見た渦潮は一年の中では最も大きな渦潮らしいのですが、
迫力満点でした。

今度はもう少し足を延ばして鳥取の砂丘が見てみたいです。


スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

