スポンサーサイト


キャス練の扉

11月22日、地元のショップ主催によるキャス練に行って来ました。

   IMGP2863.jpg

丁度、昨年の今頃、単独でスペイのキャス練をしていたものの、どうにも行き詰まっていた時に、このショップ主催による練習会に参加させて頂いたのが、自分が本格的にスペイのキャス練に取り組む切っ掛けでした。

あれから一年、先生たちの御指導の御蔭で少しはキャストらしき物が出来るようになって来たでしょうか?かなり怪しいです。

が、最近は皆様のキャストされる様子を拝見するにつれ、少しはあそこが変だとか、一人前に気が付く事が出来るようになって来た処を見ると、少しは上達して来たのかな? ? ?

   IMGP2864.jpg

   IMGP2865.jpg

当日は無風で絶好のキャス練日和で、10名以上の参加での練習会でした。 来月も開催されるようなので、またお邪魔しようと考えています。

   1448184109654 (002)s


継続は力なり。。。  頑張りますよ~



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

