スポンサーサイト


北風吹き抜ける頃

12月30日、今年最後のキャス練に行って来ました。

   IMGP2914.jpg

自宅を出た頃は無風で絶好のキャス練日和だったのですが、何時ものキャス練道場に到着してみると、冷たい北風が吹き抜けていました。

遠くに見える山々も雪化粧をしており、数日前までの暖かさが嘘のようです。

   IMGP2915.jpg

取り敢えずコーヒーを飲んで体を温めてから練習を開始です。

暫くすると先生が到着して、色々と勉強になるアドバイスを頂きました。当然ながら先生のキャストは上手いですね~

             IMGP2917.jpg

左右どちらからも簡単にキャストされる先生。左からのキャストも自然にキャストしていたので、最初は気が付かないほどでした。

今回も貴重なアドバイスを頂き、勉強になりました。

が、冬の河原は寒さが厳しく早々に終了となりました。 大掃除がまだ途中だったしね!

次回のキャス練は来年となりますが、また宜しくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

