

ガッカリ

1月31日、何時ものキャス練道場へ出掛けて来ました。

先週の日曜日は数十年に一度の寒波で、キャス練を中止しましたので、2週間振りのキャス練です。

   IMGP2934.jpg

ある程度は予想出来てはいたのですが、全くと言っていいほど、スペイキャストがダメダメでした。

もう、ガッカリです。一周、間を空けると、こんなにもキャストが滅茶苦茶になっちゃうんですね!

そんな自分ですが、来週、早々に入院する事になってしまい、しばらくの間、キャス練が出来なくなってしまいました。

一周、休んだだけで、この調子かと思うと、退院、自宅療養後の復帰明けが恐ろしいです。。。

そこで、今日はキャス練後、暫く使うことが無いであろう、フライラインの洗濯です。

   IMGP2935.jpg


そうそう、入院中は暇なんで、こんなDVDも観ようかと。。。

IMGP2936.jpg

北の大地。。。良いですね~  死ぬ前にもう一度、行ってみたいです。。。。
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

