スポンサーサイト


自分の解禁日

4月24日、長野県。信州の本流に釣行して来ました。

遅くなったけど、今日が自分の解禁日。本当は金曜日の夜から出発予定でしたが、数日前に降った雨で増水と濁りで断念。
仕方が無く、日帰りの弾丸釣行となってしまいました。

現地には明るくなりだした頃に到着。 釣行の前から考えていた個所には誰も居ません。幸先の良いスタートで、早速、キャストしながら釣り下りますが、全く、反応が有りません。

???

           IMGP2961.jpg


確かに普段よりも増水と濁りは有りますが、決して釣れない状況では無いと考えます。

かなり長いランを頭からエンドまで流し切った処で、強烈な睡魔に襲われ、2時間ほど仮眠したでしょうか?

今度は下流のランに入ってみましたが、此処でも全く同じでした。

   IMGP2962.jpg


いや~釣れないのは何時もの事なんで、別に気にしていませんが、全く、反応や気配が無いと次に繋がる物が無いじゃないですか~

良かった点は久し振りにロッドを振れた事かな?  ( 約3か月ぶり ) キャストもすっかり忘れてました。

てな訳で、自分の解禁は丸坊主でした。 

スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

