スポンサーサイト


久し振りのノースマウンテンレイク

5月8日、久し振りにノースマウンテンレイクでキャス練をして来ました。

   IMGP2970.jpg

本当は近くの川で練習をする予定でしたが、好天に恵まれたGWの最終日は何処も、バーベキューを楽しまれる団体さんで溢れていましたので、先生の判断で急遽、場所を変更する事になりました。

今年の1月末から体調不良で中止していたキャス練、先生とも久し振りの再会です。

まあ~当然な事ですが、先生からは色々なアドバイスを頂きました。 (ありがとうございます)

「そう言えばロッドの振り方はこう」

「あ~此処でリフトアップだった。。。」

と、思い出しながらの練習です。 先週の釣行で上手くキャスト出来なかった疑問を先生に質問すると、直ぐに明確な回答を頂いたりと短時間な練習でしたが内容は濃い授業でした。

そうそう、リハビリ期間中の我が家に新しい家族が増えました。 新しい家族と言ってもかなり古い年代物の家族なんですが。。。

   IMGP2971.jpg

今回、初めて振ってみたのですが、中々、良い感じです。

ですが、我が家に来る前に色々と苦労を重ねたのでしょうか?  かなりボロボロなんで、此処に来た序に厚かましいとは思いましたが、寺尾さんにリメークをして頂く事にしました。

入院するのは2週間ほど。無事、退院するが楽しみです。
スポンサーサイト
コメント

No title

良いロッド手に入れましたね。(*^^*)
460グレインの九頭竜スペシャルかアトランティックサーモンSHでぶっ飛びますよ!
寺尾さんにリメイクまでして貰ったら完璧です(^o^)v

完成が楽しみですね。!

V125Gさん どうも〰

15.2の弟分として購入したのですが、ボロボロだったんで、ガッカリです。リメークの完成が楽しみです。
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

