スポンサーサイト


スペイロッドの楽しみ方

5月14日、近くの川でキャス練をして来ました。

   IMGP2972.jpg

今日の目的はキャス練の他に先週、寺尾さんにロッドの補修をお願いしていたのですが、完了したとの事なんで、受け取りに行って来ました。

自分の予想ではもう少し時間が掛かると思っていたのですが、流石に仕事が早いですね~

   IMGP2973.jpg

中古で購入したこのロッド。傷だらけだったので、この傷だけでも補修して頂けたら自分としては満足だったのですが。。。

スパインの修正

アイマークの記入

フェザーインレイ

寺尾さんのサイン

までして頂けて、もう大満足です。 寺尾さん、有難うございました。

   IMGP2975.jpg

   IMGP2978.jpg

   IMGP2977.jpg

ブランクの傷も綺麗になっていました。

えっ! キャス練は如何したって?

今回は特別に寺尾さんから直接、御指導して頂いたのですが。。。

自分には理解不能で高度な話の連発で。。。 (滝汗)

まあ~早い話。これは先生にも散々、言われていた事なんですが、基本のロールキャストからやり直したらって事なんでしょうね~

さあ~ 挫けず次に行ってみよう~  (涙)
スポンサーサイト
コメント

No title

すばらしい。
今度見せて下さいm(__)m。

V125Gさん こんにちは。

良いですよ~ 今度、展示会を開きましょう😃
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

