スポンサーサイト


季節は春へ

         

春分の日も過ぎていよいよ本格的な春の到来ですね!

お陰様で女房の体調も少しずつではありますが、快方に向かっているよう(素人判断の希望的観測ですが)なので、何とかGWには釣りに行けたらと思っています。

さて本日発売されたフライロッダーズ は、気になる犀川の解禁の様子を載せるようなんで、実は楽しみにしておりました。(笑)

釣りに行けない自分にとって目の毒であり、俺も何時かはこの流れに立つんだという励みになっています。


さて来週は女房を連れて花見に出掛けてみますかね!
スポンサーサイト
コメント

随分と暖かくなり♪ 色々とお楽しみの季節ですね
奥様の体調も良い様で何よりです(^^) 桜並木の河辺にでも奥様とのデート!!お楽しみのくださいませ。

fukumoriさん 

心温まるコメントありがとうございます。自分も歳のせいなのか? 鬱病の前触れなんでしょうか?何故か直ぐに泣けて来るんですよね~

そうそう、近くで大きな音や声が聞こえて来ただけで。勿論、fukumoriさんから頂いたコメントにも。

今週末の桜は満開とは行かないでしょうが、家族で気分転換を兼ねて出掛けて来ます。
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

