

なんちゃってビンテージリール

前からこんな古いリールが欲しかったんだよね~

    IMGP2994.jpg

やっぱり、古いスペイロッドには古いリールが良く似合うんだと思うのは自分だけ?

でも、実はコレ!フルガー・メダリストを特殊加工して表面処理した、なんちゃってビンテージリールなんだ。

アンティークモデルとして数年前に発売していたらしい。。。知らなんだ! ←何処の方言なんだよ~

    IMGP2992.jpg


    IMGP2993.jpg


本当は本物のハーディ・パーフェクトなんかのビンテージリールが欲しかったんだけど、諭吉さんが10枚近く必要なんで、おいらには、とても無理!!

せめて雰囲気だけでもと思って買ったんだけど、いや~良い買物でした。

と言う事で明日はキャス練に出掛けて来ます。
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

