スポンサーサイト


夏バテ

7月10日、家族で国宝・犬山城を観て来ました。

          IMGP3001.jpg

いや~本当はね、釣行予定だったんですが。。。

この日の為に、先週には期日前投票も済ませて準備万端だったんですが。。。

「良し!来週は行くぞ~」 って 思うのですが、コレが水曜日、木曜日と週末に近ずくにつれて疲れが溜まっちゃって。。。

勿論、ライブカメラを見る限り、相変わらず増水と濁り、それに土曜日はかなり雨も降っていますが、そんなのは只の言い訳。

若い頃は台風で大雨洪水警報が出ている時でも、最源流なら増水のしようが無い筈だからと、出掛けていたものでした。

是が所謂、老化現象って言う奴?なんでしょうか?

そう言えば、最近は何でも面倒になっちゃって。。。ホント、メシを食う以外はやる気が無いんですよね~  (笑)

こうなっちゃうと、単独釣行は難しくなりますね! 暑いし。。。   対策としては一人で行かず、釣行を誰かと約束してしまう事かな?  約束してしまえば、多少、疲れてても天気が悪くても行ってしまいますから。。。

さて、前回に犬山城を訪れたのは、かなり昔。 そう、犬山城が珍しい事に個人所有の城だった頃だから、もう30年以上前かな?

久し振りに訪れた犬山城。 城下町の通りが整備されて、まるで丁度、伊勢神宮のおかげ横丁のようでした。

   IMGP3002.jpg

   IMGP3003.jpg

   IMGP3004.jpg

           IMGP3005.jpg

   IMGP3006.jpg


それにしても、滅茶苦茶、暑いでいかんわ~




スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

