スポンサーサイト


僕の夏休み 1

今年のお盆休みは8月13日~21日までで、珍しく全て、予定が詰まっていました。

例年ならさっさと女房と子供達を実家に帰して、ゴロゴロとテレビを見て過ごしているのですがね~

連休初日は車中泊をして北陸の本流へと。。。 まあ~何時もの様に釣れませんでしたが。。。

   IMGP3011.jpg

   IMGP3013.jpg


次は2泊3日で栃木・群馬県方面に家族旅行です。

流石に此処まで車で行く気が無いので、新幹線と急行列車で行き、現地でレンタカーを借りて周る事にしました。

先ずは一番、行きたかった日光東照宮と中禅寺湖です。 何と言っても中禅寺湖は日本のフライフィッシング発祥の地ですから、
一度は訪れたいものです。

ですが、いろは坂はきつかった~ (笑)

          IMGP3015.jpg


   IMGP3017.jpg


   IMGP3022.jpg


          IMGP3024.jpg


   IMGP3026.jpg


   IMGP3027.jpg

   IMGP3028.jpg

涼しくて快適でしたよ~ 



スポンサーサイト
コメント

いやいや…

釣ってるし♪
私なんぞは夏季連休中、釣りどころか、竿すら触りませんでしたから~~(^_^;)

V125Gさん こんにちは!

自分は次の釣行予定が立ちません。全ては今週末の結果次第ですね~ 自分の分まで楽しんで来てくださいませ。
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

